GWは家族とドライブ!

 


今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 今年のゴールデンウィークはなんと驚きの10連休ということでかなり長めの連休でしたね。私はこの連休中はバイトが半分くらい入っていて連休後半には疲弊しきっていました…でもせっかくのGW、家族で何かしたいなぁという気持ちもありました。そこで私が考えたのが家族みんなでドライブに行こう!という考えでした。

 今までは父が全部運転してくれていましたが、4月の頭に私が車の免許を取得できましたので、交代しながらのドライブという形になりました。

 ドライブのコースとしては岡山から鳥取羽合町に向けてドライブするコースとなりました。運転経験の少ない私の運転を心配する母と兄を後部座席に、指示係の父を助手席に乗せていざ鳥取へ!

 けど、まだあまり運転に慣れていないこともあってか、ドライブコースの半分くらいを走っていたら疲れてしまいました(笑)とりあえず休憩がてら近くの道の駅に入り、そこからは父の運転で鳥取まで向かいました。岡山からかれこれ車で2時間半かけてやっと目的地の羽合町までつきました!

 f:id:sanken_5021:20190507220134j:plain

  こちらはその羽合町で撮影してきた海の写真です。まだ5月の最初のほうでしたが潮風が涼しくて気持ちよかったです!あと海の色がすごく澄み渡っていてとてもきれいでした!

 GW前半はバイトとかで結構大変でしたが、最後にはこうして家族とドライブができて今年のGWは大満足でした!

 夢のような10連休も終わってしまいますが、来年もまたこうして家族でお出かけしたいですね!